〜継続は力なり〜

日常生活や、美味しいカフェや食べ物など発信していきます。時々練習内容、レースレポートなど。。あれ、こちらがメインでは?

さくらおろち湖ロードレース

今回も惜しくも2位という結果になってしまいました賞品の仁多米が遠い〜 〜レースレポート〜 大雨がかなり降っていた影響もあり、コースに支障があるかと思っていましたが、道も綺麗でとても走りやすかったです。前日整備して頂きました島根関係者の方々あり…

JBCF西日本ロードクラシック

広島で開催されたJBCFに初めて参加しました。今回のレースはチャンピオンシップでリーダージャージを獲得できる大きな大会ということもあり、凄い緊張感がありました。完走を目標に臨みましたが、結果としては脚切りで5周回でDNFでした。 〜以下レースレポー…

中国地域ロードレース大会

久しぶりの投稿となってしまいました。 今年初レースに出場したのでレースレポートを備忘録として書きます。かなり長いのでお時間ある時に読んでください(笑) 今年はトライアスロン大会もほとんど中止となり、シーズン真っ只中の時は朝、夜と忙しいくらい…

9月スタート

早いもので今日から9月に突入しました。 今年の夏はレースも合宿もなくあっという間に過ぎていった感じがします。。 先週の日曜日のことを少し、、 今年の夏は灼熱の暑さだったので避暑地を求めて帝釈峡へ! ひたすら登りが続く山道を自転車で登る登る‍♀️⛰走…

久しぶりのロングライド🚴‍♀️

梅雨が明けて本格的な夏がやってきました。 今シーズンのレースがなくなってからというものスイムだけはなんとか欠かさず通ってましたが今まで1時間〜2時間泳いでいたのが30分〜1時間に激減…心拍も上げて練習してないのでほぼ水遊び… ランに関しては家からジ…

今日はチケット争奪戦です

すっかり夏になり日に日に暑さが増してますねまだクーラーはしていませんが一度クーラーの楽さを知ってしまったら欠かせなくなりそうです‥ さて、7月1日からようやくディズニーランドが開園するようですね!! しかし何やら入園するチケットが抽選のようです…

〜6月突入〜

早いもので6月となってしまいました。今年出場予定のレースが全て中止となってしまいましたのでレースがないとモチベーションがなかなか上がりません… 今まで週末はアウトドアでしたが慣れると恐ろしいものでインドアでもそれなりに楽しめています(笑)それで…

最近買ったもの

久しぶりの投稿となりました。ここ最近はネットで色々買うのにハマってます(笑)買ったものでお得+オススメの食べ物の商品を紹介したいと思います! 1アイスクリーム福袋 https://item.rakuten.co.jp/threenice/20000693/ 中身はお任せなので届くまで何入…

もうすぐGW

今週からGWに入りますが今年は楽しみではないお休みになりそうですね… 更に、高校総体が初の中止が発表されました。全中も中止になり、自分が当事者の立場だとかなり落ち込んでると思います。。3年生にとっては最後の集大成で今まで積み上げたトレーニングの…

3日坊主にならないように。

なかなか続けるというは難しいですね。これを習慣にしたいです 週末はだいたいアウトドアだったのですが、最近は本読むかドラマ見るか…あとこの機会に料理も色々作ったり…家でのゆっくりした時間も楽しいですね(笑) ドラマは一時期かなりハマってて、同じ時…

岡山エール飯

岡山でも多くの飲食店が短縮営業や、休業になってます。そしてテイクアウトが出来るお店が増え、今までお持ち帰り出来なかったカフェや居酒屋がテイクアウト対応になっています。そして今、#岡山エール飯としてこのようなお食事券が出ています。 岡山エール…

目標達成シート

色々背景悩んで選んだのですが、スマホ版だと背景など無地になっているみたいですね。。設定まだ初期なので色々設定変えてみようあと広告が消せないが残念ですね さて、今大会などが、ほとんど中止になり練習する気持ちが薄れつつありますが、目標を定めると…

ブログを開設しました☆

この度ブログを開設しました。ブログは高校生の頃、一時期ブームになり始めていましたが、結局続きませんでした。。今回再開してみようと思ったのは、残しておくと後で見返した時にこんなことがあったな〜とブログの方が振り返りがしやすいからです。今後は…