〜継続は力なり〜

日常生活や、美味しいカフェや食べ物など発信していきます。時々練習内容、レースレポートなど。。あれ、こちらがメインでは?

もうすぐGW

今週からGWに入りますが今年は楽しみではないお休みになりそうですね…😢

更に、高校総体が初の中止が発表されました。全中も中止になり、自分が当事者の立場だとかなり落ち込んでると思います。。3年生にとっては最後の集大成で今まで積み上げたトレーニングの成果を発揮出来ないのは本当に辛いと思います😢

夏の甲子園はまだ未定のようですが、どうなるか分かりませんね…無観客での開催を検討している様ですが、そうなると他のスポーツからも無観客の試合の要請なども出てきたりしそうですね。毎朝毎晩きつい練習してきた努力は報われてほしい気もしますが…😭

そんな中でトライアスロンの方もJTUより公式アナウンスがありましたが、2020年度のJTUロングディスタンス・エイジグループランキングの中止…😭確かに対象の大会がほとんど中止になっていたので今年は厳しそうだなと思っていましたが、宮崎は11月くらいの開催なのでなんとかあると淡い期待を持っていました。今年でカテゴリーが最後だったのでポイントを狙ってエイジ選手権は出場したい大会でした。。

ただ世界的に危機的な状況なので苦渋の決断だと思います。来年、再来年に向けて今やれるべきことをして行こうと思います。

とはいえ、やっぱり残念な気持ちが大きいのでしばらくは追いこむ練習がメンタル的にできそうにないですね😂GWはひたすら家で体幹をして基礎を固めようと思います(笑)