〜継続は力なり〜

日常生活や、美味しいカフェや食べ物など発信していきます。時々練習内容、レースレポートなど。。あれ、こちらがメインでは?

ブログを開設しました☆

この度ブログを開設しました。
ブログは高校生の頃、一時期ブームになり始めていましたが、結局続きませんでした。。今回再開してみようと思ったのは、残しておくと後で見返した時にこんなことがあったな〜とブログの方が振り返りがしやすいからです。今後は練習内容やレースレポートなどもこちらに書いていこうと思います。

 

また、今回Facebookに連動させたのは見られてるというプレッシャーがある方が続きやすいと思ったからです(笑)続けることは意外と難しいので本当に毎日投稿している方はすごい尊敬します。練習内容とかも書いていく予定ですが、あまり参考にはならないと思います😆お時間あるときに見てもらえたらと思います。

 

食べ物などの投稿も今後は詳しくブログにも書いて紹介してみようかなと思ったりしています。(こっちがメインになってしまったらすみません😆)ブログで書くことで自分の食事管理もできそうなので、一石二鳥ですね‼︎ 最近運動量減っているのに食べてばかりなので本当にやばいです😂体力を落としすぎないようにコツコツ頑張ります。このブログはゆる〜〜く書いていくつもりなのでどうぞお手柔らかにお願いします🙇‍♂️笑

 

さて、今世界中では新型コロナウイルスが猛威を振るう中、様々なイベントが中止になったり、小中学校の休校など、生活に大きな影響を与えています。
一刻も早く収束し、また今まで通りの日常が戻ってくれることを願ってます。
その為にも、可能な限り、不要不急の外出は控えたり、こまめな手洗いや定期的な換気など、一人一人が意識して感染予防対策をしていきましょう!
皆様も体調管理には十分お気を付けてお過ごし下さい!